りょう矯正歯科クリニックのホームページが新しくなりました!!

 

新しい機能として、24時間ネットでの予約が可能となりました。

これによって「急に時間が空いたので予約をしたいけど、診察時間が終わってしまい予約ができない」というようなことがなくなり、通院中の方の利便性が向上するのではないかと期待しております!(ただもう少しシステムの改良が必要ですが…)

 

ホームページをリニューアルした目的は

①矯正治療(歯列矯正)の素晴らしさについて、より興味をもってもらうこと

②矯正を考えている方に対して、矯正治療を受けるうえで最低限知っておくといい情報(知識)を提供したい

③クリニック・そこで働くスタッフ・そして治療中の方の雰囲気を皆様にお伝えすること

です。

今後は、皆様にご指摘いただきながら、より見やすく使いやすいホームページに改良を加えていければと考えております。

「ここは見難い」、「これは解りにくい」などございましたら、喜んでお聞きしますので遠慮なくお申し付けください。

 

今回、多くの方のご協力を得て目的とするホームページが出来上がりました。

突然の撮影に協力いただいた、患者様とご家族の方、本当にありがとうございました!!

そして、素敵な写真をとってくれたナチュラルフォトスタイルの酒井さん、イメージを越えるホームページを提案してくれたCOEXの熊田さん

皆でコラボレートできて楽しかったです!!今後ともよろしくお願いします。

 

りょう矯正歯科クリニック スタッフ一同