こんばんは。

りょう矯正歯科クリニック院長の阿部です。

りょう矯正歯科クリニックは、本日が仕事納めです。

 

今年も一年、素敵な出会いがあり、スタッフ一同元気にやりがいをもって仕事を終えることが出来ました。

 

来ていただいた方にご不便・ご心配をおかけすることも多々あったことと思います。

来年は、今年以上に皆様に信頼される、より良いクリニックにしていけるよう、スタッフ一同頑張って参りたいと思います。

 

来年は、新しいスタッフが数名入り、診療台も一つ増える予定です。

これによって、よりスムースな診療を提供できるものと考えております。

 

皆様、今年一年本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!

 

りょう矯正歯科クリニック スタッフ一同