こんにちは!

りょう矯正歯科クリニック 歯科衛生士の中川です☆

そろそろお盆休みに突入しますね♪ みなさんはどこかにお出掛けするのでしょうか?^^

 

前回の お盆休みの計画 院長編 にもありましたが、りょう矯正歯科クリニックでは、お盆休みを前半と後半に分けてそれぞれ3日間お休みをいただきます。

13日(日)と14日(月)は通常通り診療を致しております。

普段忙しくてなかなかお時間をつくれない方もぜひお盆休みを利用して相談にいらしてください。スタッフ一同お待ちしております^^

 

私のお盆休みの予定はといいますと、一泊二日で江の島に行ってこようかと思っております!すごく混みそうで今からコワいのですが(*_*;

そして、今回楽しみにしているのが 生しらす丼 です! 今まで江の島、鎌倉方面には何度か足を運んでいるのですがなかなか食べる機会がなかったので今回はお腹いっぱい食してこようと思います♡

予約したのはつい最近ですが奇跡的にホテルも確保できたので、食べたり泳いだりして全力で夏を楽しんできたいと思います^^

 

では、休み明けにまたお会いしましょう!

皆様どうぞ良い休日を♪