こんばんは!!

りょう矯正歯科クリニック院長の阿部です。

暑い日が続いております。皆様、夏バテなどしていないでしょうか?

私は、基本的に夏は好きな季節なのですが、今年に限っては早くも夏バテでまいっております。

皆様も、暑い日は無理をなさらず、どうぞご自愛ください!!

 

さて、りょう矯正歯科クリニックは、今年の10月で2周年を迎えます。

スタッフ一同、元気に矯正診療の仕事ができるのは、地域の皆様・先生方そして通院してくださる患者様のお心使いあってのことであり、心より感謝申し上げます。

 

当クリニックはこれまでオープニング時の少数メンバーで、医院運営をしてきましたが、来院患者さんの増加とともに歯科衛生士の人手が不足しております(特に土曜日と日曜日)。

つきましては、土曜日・日曜日に多く出勤できて、矯正診療に興味のある歯科衛生士さんを募集しております。

詳しい労働条件は、後日改めてブログなどにアップさせていただく予定です(選考は9月中頃までお時間をいただこうと思っております)。

 

ご興味のある方は、求人の概要をお伝え致しますので、随時、お電話またはHPにある「お問い合わせ・ご相談」のメール機能をご利用しお問い合わせください。

たくさんのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしています!